ねこの待ちぼうけ



やばいと美味い

昨日今日と、結構暖かかったです。

 これが、「小春日和」というですかね。



ちょこっと買物に行ってきた話。

といっても、まぁ日常の買物に過ぎない訳ですが。
ちょっと遠くのお店とかも廻りたかったので、自転車で。

まっ今日は、探してたり買いたかった物たちは、買えたので満足です。


帰り道、、、信号待ちで、急になんか忘れた気がしたですよ。


 ポケットの中や、かばんをごそごそと。

 心持ち的に必死で。

 でも、何をあせって探してるんだ、自分?   ・・・


探してる間に信号が青になったです。

はい、探してたものが判ったです。

・・・やっぱり、何かを真剣に考えないといけないようです。


覗き忘れたお店は、1件だけっ。

こんなの、予定の範囲内です。もう失敗に数えないもん。

でも、どうすればいいのだ?



あっ途中ね、通りかかったお店で「チョコクロ」なる物を発見。
のぼりだけは、よく見かけてたですよ。

見てみたら、クロワッサン(パン)にチョコが挟んであって
店頭に籠盛りされてました。

抹茶チョコに心引かれてしまい、チョコのと2種類お持ち帰り。


 美味しかった


少しトースターとかで暖めた方が、もっと美味しいかも。

昔、似た感じのパンに、はまってたの思い出したです。
やっぱりサクサクのパンでパイ生地みたいだったかな、
その中にチョコが入ってて。
ほぼ毎日食べてたですよ。

今日のお店は、チェーン店だったです。

「サンマルクカフェ」CHOCO CRO だそうです。


よし、記事量は、充分だ。




・・・探し物の答えですか。聞かなくていいです。判るでしょ。


  っていうか、書いたら何かが終わる気がしゅるるるるん・・・


コメント

「予定を忘れる」のも予定に入ってるんですかw
チョコクロ・・・なんか似たようなのは食ったことあるけど
類似品なのかなぁ。
抹茶チョコは美味そうですねぇ。
食ってみたいです!

  • 2006/10/30(月) 21:29:58 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

おりょ?

バレてない?!のかな。
絶対、当てられるっ~と思ったんだけどなぁ^^;

予定を忘れるはですねぇ、「想定の範囲内」ってトコです。
じゃないと、もう生きてけないのですよん。

  • 2006/10/30(月) 23:19:36 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

探し物・・・わかりません。
ギブアップ!

  • 2006/10/31(火) 01:42:25 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

あらま

ちょっと、「答え」から遠く離してたかなっ。悩ませてごめんね~
ん(・・;)、、ギブって「答え」教えろって事ですか?!
私の何かを終わらせる気ですね~!!!(苦笑)

じゃ、ヒントでご勘弁して~(記事から消去した言葉)
1、かばんにも、ポケットにもある訳がなく、紛失もありえないもの。
2、 「○○○の○!!」   *○は全て漢字。


・・・・、笑ってやって下さい(T_T)

  • 2006/10/31(火) 14:17:33 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

ウィスパーの夜用しか思い浮かばない・・・
でも漢字じゃないしw

  • 2006/10/31(火) 20:22:44 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)ナント!

プー太郎さんがセク○ラ発言!!

引っ張りすぎちゃいましたかね(~_~;)
1日経って少し開き直れたので答えです。

A、自転車の鍵

・・・・「今、自転車乗ってる」のにありえないでしょ。探してる自分が、、e-268

  • 2006/10/31(火) 21:01:22 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

なぜか頭に思い浮かんだのでw
ってかチャリ乗りながらチャリの鍵を!?
予想外ですw

  • 2006/10/31(火) 22:30:45 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

予想外、、、そうかそうなのか~~~~(T_T)

  • 2006/10/31(火) 23:05:01 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

野球

野球を探すなら http://www.allnavi.jp/101070/200168/

  • 2008/10/02(木) 06:19:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ダイエットと紅麹と美容のバランス

紅麹 (べにこうじ)とは麹の一種で、鮮やかな紅色をしています http://gatagata.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/14(火) 20:42:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/67-64843786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

