ねこの待ちぼうけ



もとのもくあみ・・・

えっと、3日ほど前に、このブログリニューアルしてみたですが。



 前のに戻しました。



やっぱり、コメント欄とか、なんか見づらかったし、
考えてたのとなんとなく違うかなぁ~と、自分的な心持ち。


良いと誉めてくれた?皆さんありがとう。

吃驚したり、カスタマイズの方法教えて貰ったりしたのにすみません。

でもって、グダグダで申し訳ないです~。



まあ、簡単に言うと、ちょっと気分を変えてみたかったんですけどね。
で、テンプレートでも変更してみたら良いかと。
と、安易に考えてたんですが、

気がついたら「変更せねばならん!!」とですね、
強制的確定な気分になってしまってですね。

ちょっと、考えるのがメンドクなって、さくっとやってみたならば。


あれ~?、しっくりこないなぁ・・・

となったです。

やれやれ、ブログで良かったですよ。簡単に元に戻せるしね。


うっかり、髪をばっさり切ってしまって、元に戻すのに年単位かかるじゃん!
と、後で後悔するよりましでありますよ。

確かにこの前、髪切りましたけどね、ばっさりんことね。
髪の毛って結構重いんですよ、真面目な話。
肩が少し楽になったですよ。首は、かなりホッとしてるですよ。

なので、後悔はしてないですけどね。別の処でガッコーンとやられたです。

いつもと違う服を、張り切って買いに行って
お店の人と意気投合して、うきうきおうちに帰ってきたならば。
やっぱり自分的にあわなーいって嘆いてた気分って事か、違うか?
やっぱ例えが違う気がするです、、、意味不明です。


とはいえ、少し英語の羅列に対しての意味不明な恐怖感が薄れたので、

どっかで、リニューアルはしてみますよん♪ってことで。



但し、何時になるかは判りませんっ、・・・いつものお約束ですよ


コメント

これと同じままの設定を維持しつつ
テンプレート変更って難しいですよね。
俺も同じ理由で断念して、HTMLちょっとイジるだけになったんですよw

リニューアル頑張ってくださいね!
あと、わからんことあったら聞いてください。
俺にわかることだけ教えますw

  • 2006/11/15(水) 23:41:27 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

楽しみにしときます!!

乞うご期待ですね!!
私もnekobokeさんのブログ参考にしながらちょこちょこ
自分のいじっていってます!!
もう、わかわからんで挫折気味ですけど・・・

  • 2006/11/15(水) 23:41:56 |
  • URL |
  • kikuro #-
  • [ 編集]

プー太郎さん

ありがと♪
判ることだけ教えて下さいましっ(笑

  • 2006/11/16(木) 01:22:57 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

kikuroさん

あっ、何時になるかは本気で不明ですよ~(^◇^;)
「HTML」って文字見た瞬間眠れるしっ♪

あれっ、kikuroさんってブログ持ってたの!!
mixi探しに行ったけど見つからない~ので、今度、URL教えてね~♪
っていうか、もう「ぼくちゅう本体」でリンクされてる?!

  • 2006/11/16(木) 01:35:56 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

ううん。
恥ずかしいからまだ誰にも言ってません・・・。
なんでnekobokeさん知ってるんだろう??
とかバカなこと考えたのち、自分のコメント見てあんぐり( ̄□||||!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ばかだなぁ~~私ってば・・・
もうちょっとまともなものにするから
そのときはぜひ見に来て下さいヾ(@~▽~@)ノ

  • 2006/11/16(木) 23:43:54 |
  • URL |
  • kikuro #-
  • [ 編集]

あれ??
名前がない・・・
すいません。↑私です・・・
何回もすいません・・・(x_x;)

  • 2006/11/16(木) 23:44:55 |
  • URL |
  • kikuro #-
  • [ 編集]

kikuroさん

あれっ、両方とも名前見えてるけど(^^? ご丁寧にありがとうね。
FC2では、Pass欄に任意のパスワード入力すると、編集出来るようになるので、クセにしとくと良いですよ。
登校後のコメの「編集」→「訂正する」→「Pass入力(入力したPassでのみ編集可)」→「送信」

「ぼくちゅう本体」で力を発揮できます♪

お知らせ、待ってますっ♪

  • 2006/11/17(金) 01:21:37 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

誰か教えてください!!2007年2月4日(日)放送の週刊!健康カレンダーカラダのキモチを見た方!ビデオに録画したはずが入っていなくてショーック!・・・。。。○秘ストレッチのやり方教えて下さい!!ぜひお願いします!!!

  • 2007/02/06(火) 09:48:07 |
  • URL |
  • みいちゃん #-
  • [ 編集]

みいちゃんさん

こんばんわ。それはショックですね(><;)
それにしても、HPのアーカイブ(過去放送内容記事)は、
何故かまだUPされてなかったですねぇ。

2/4の録画はある筈ですので、そのうち記事にすると思いますが・・・
何時になるかな・・・。
どうしても見つからなかったらまた催促しに来て下さいませ。
努力してみますので。

  • 2007/02/06(火) 20:51:08 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コミック

コミックを探すなら http://www.jpnet.info/200162/101299/

  • 2008/09/30(火) 07:09:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

不整脈とエステでダイエット

不整脈とは心臓の拍動の以上です http://hailstorm.consultsmartz.com/

  • 2008/10/12(日) 16:09:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/69-43cf8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

