ねこの待ちぼうけ



あまりにも・・・

やばいかもです。うん。

んとですね、いやなんとなくそんな気がしてたですけどね、


「過去の記事の管理」をよーく見てみたら、

「4月」の2文字がないっ!


あいや~、、、やっちゃってます。

放置しっぱなしなブログですねぇ・・・

今年に入ってからは、「週イチペースで書いてるもんっ」
てなんとか逃げをうってたですけどねぇ。こころ的に。

月に4回は更新してるもん。ってね。えっへん。

ん~えばれません・・・


それにしても、いつの間にになってるですか?記事。

おかしいなぁ、書いた気は合ったんだけどなぁ。

夢で書いてた気がしてきたです・・・


それにしても、当初の目的は「毎日更新!」だった筈なのに。
まぁ、どうせ5日で挫折したですけどね。無理はないのです。

こうなる事は、予想の範囲内と言えるですよ。


だけどですね、

んん、さすがにまずいです、記事書かないとっ


ってんで、あの番組観てみたんですけどねぇ、



・・・

久しぶりすぎて、記事にまとめるの出来なくなってるです


うきゃ~~



・・・GWにでも頑張るです。

 既に後回しな心持ち、、、とりあえず、今日のところはこの辺でふたば



にゃんと・・・

今日は、ねこの日だそうですよ。


【 2 月 2 2 日 】

[ にゃんにゃんにゃん ]  と読めるからだそうな・・・


最近は毎日なんかしら記念日になってるようですが。

なにげに朝のニュースで見ちゃってね、
しかも猫バトンしたばかりじゃないですか、この前に。

うっかり、朝っぱらから笑っちゃったです。

たしか、犬の日はワンワンワンで1月11日でしたっけか・・・
ん? 11月1日でもOKだぞ。どっちだっけか?

えっ1月1日だって???



‥‥‥‥‥‥‥


ところでさっきね、プッチンプリンの超でかっなの見ちゃったんですけど。
なんかネットで話題沸騰とかってPOP付で。



 でっかーーーー!プリン



bigプッチンプリンより大きい。
普通のぷっちんの2.6倍とか書いてあったですよ。
商品名書いてあった筈だけど忘れました。しっかりと。なんだっけか?


期間限定発売らしいので、何度も手を出しかけたですが・・・

プッチン山積みだったしね、売り切れはなさそです。
ってか本当に話題なの?!

まあ、またの機会ということで。


とかいいつつ、週末買いに行ってたりして。
きれいにプッチンできるんですかね、結構やわっこいよね。

どうせならプリンアラモードとかやってみた気もする~ プリン 



そういやTOP記事書き換えなきゃだしなー

幸せ気分で週末W挑戦してみますかね~

今年も・・・

とうとう年の瀬です。

というか、気がついたらあと1日とちょっとで来年です。
でも、ただ単にですね、明後日とも云うでないですか。


なので、大掃除はさくっと諦めたです

大体、お掃除なんて無限ループじゃん!って開きなるですよ


いやっ、お掃除はですね、少しはしたですよ。
窓拭きとかね、レースのカーテン洗ってみたりですね。


でも、すんごく大変な事になってるあそことかこことか、、、


・・・今年も見なかったふりをするのです。


だって、めんどくさそうなんだもん・・・
お引越ししちゃった方が楽だなっと思う位です・・・



まっそんな訳で?なんとかブログ続けてこれたでないですか。

飽きっぽくてめんどくさがりな自分がなんとか更新してるだけでも
大したもんであります。


来年の目標、どうしますかねぇ

ん~、とりあえず貯まってる録画番組を観て記事にしてみますか・・・
志低いですねぇ・・・

まぁ、ブログの存在を忘れないようにしますです・・・



あれっ??


そういえば、目標「目指せ毎日更新」でなかったけか??

 ・・・5日目で挫折した事までは覚えてますねぇ、、

   変な処だけは、記憶力も落ちてないようです・・・やれやれ


次のページ

FC2Ad

