ねこの待ちぼうけ



続きを読むを試してみる

「続きを読む」に書いてみる
  簡単だった。
  【「続きを読む」の設定】に、書き込んで「保存」すればいいだけ。
  ブログの確認をしたら、ちゃんと

  「~記事のタイトル~の続きを読む」と記載されてる。

  無事、続きも読めた♪
  テンプレートで既にそう設定されているらしい。

  記入時、「文字色の選択」を使用してたが、「続き~」の方に記入して
  るのに、どうしても「本文」の方に色指定が入る。
  なぜ?と思ったら、各記事記入欄の上部パレットは、専用なんですね。
  

  注意しないと、文字色のように紛れ込むわけです。
  
  
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/10-9d79acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

