ねこの待ちぼうけ



今日はすごしやすい

・・・あっという間に、2日間位更新してませんね。
もういっかと思いいつつも危機感だけはあったので、頑張ります。

台風が、今頭の上あたりにいるらしいですが、
ここはあまり雨足も風も台風らしくないですね。
皆様、災害にはご注意下さいませ。

気温が毎日今日位だとすごし易いです。
夏の間ずっとこうだと泣く方々も多いんでしょうけど。
こういう日は、公共機関も冷房設定を抑えてくれるとうれしい。

ご多分にもれず、Myパソコンも暑さにやられてます。
私が、冷房に弱いのでよけいに。
うっかり、エアコンを消し忘れて寝てしまうと、身体がおかしくなります。

先日、あまりにもパソコンが熱くなってしまったので、電源を切って
様子を見たところ、3時間たっても熱持ってました。
扇風機の風にも弱い、私。

エアコン基本設定 → 除湿 28度 弱 + 窓開け
               冷えたらOFF、汗が止まらなくなったらON

環境にはやさしい方だと思いますが・・・
今夏、私と、Myパソコンはこれで乗り切れるのか??


 どっちかが壊れそうです・・・

  なにか良い方法ないですか・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/12-7798dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

