ねこの待ちぼうけ



強制終了・・2度目 パットの無効化

昨日、興にのって記事を作成してたらば・・・



      強制終了



またですか、、、結構、頑張って書いてたのに・・
ちょっと、アクセス狙っちゃおうかな?位の勢いだったのに・・
・・アクセスなんかいらないって書いてたくせに、欲なんか出しちゃったから
バチがあたったですか・・記事保存も何もあったもんじゃない・・・・

疲れてたので、そのままフテ寝
  ↓
次の日、なぜ、終了されたか思い出す。
  ↓
多分、パットを触っちゃったから、だろうなあ。

ノートパソコンの場合の、キーの手前にあるあれですね。
キーの打ち込みしてると、しょっちゅう触っちゃあ、変な事になるです。

もうむかつくし、
マウスはちゃんと設置してるし、
持ち運びするには、電池パックの交換か何かしないと
「電池が持ちませ~ん」って、ご親切にも案内されまくる。


ので、なんとかして???パットの無効化は、できないもんか、調査開始


パソコン購入時にセットされてた、取扱説明書にさくっと発見。


・・○年も苦労してた事が、こんな所に・・・
でも、ちょっと怖いぞ、初期設定みたいな所をいじらないといけないらしい・・
壊れたらどうする?? NEWパソコンを買える財布はないぞ。
念のため、メーカーのQ&Aサイトも見てまわる。


ちょっと思考停止 → 開き直る → 実行 → 完了


パソコンは、無事生き延びてる ・・・ よね?!

ついでに、リソースも3%位増量



取説 あなどれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/16-1af246b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

