ねこの待ちぼうけ



日付変更線を・・

超えてしまった・・・いつの間にやら・・・


あらら、2日目にして、
“いつまで続くかブログ日記を書いてみる”実験終了!です。



≪ 実験結果:1日 ≫



(- -)・・・・一応、言い訳させてもらえれば、

8月2日PM10:30頃、FC2ブログにアクセスはした。
が、しか~し、パソコンからメッセージが


  <強制終了>     !!!


かんべんして~~(><)
古ーい、ノートパソコンなんだからさぁ
一度固まったら最後、一旦電源落とさないと
パソコンの機嫌が直らないのに・・・・

ま、
あっさりとあきらめて、この事書けばいいっかぁ!と
さすが、ねこを待たせるだけのやつではあります。


でも、さすがにちょっと、口惜しくもあるので、
目の前にある

【*記事の時間を指定する事ができます。】ボタンを
使用してみます。
これって、過去にも未来にも設定できるって事だよね?!

つまり、終了撤回!!(早っっ) 実験続行って事で。


まあ

当分は  どんな事ができるのか試していく の方向で。

 昨日は、ビビリながら、【中文字】を使ってみた。
 今日は、【時間指定】と、【太字】を使ってみる。

*ホントの投稿時間:8月3日AM0:45 頃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/2-b0cbf903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

