ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト


プラグインの設置

えへへとうとう、プラグインの設置しちゃいました

ちょっと今日はでれでれであります。


   「茶太郎 ミニ」

共有プラグインより、作者:pachiemon39 さん(ブログ名 ねこまるけ)から、
お借りしました。どうもありがとうございます。



ネコ飼いたいと、思いつづけて○○年。
願いがなかなか叶わない環境にいるので、いづれなんとかこのブログを、
ネコ仕様にと思ってましたが。
最悪、自分で描くか作るか、とまで思ってた。 ←nekoboke的に壮大&無謀な野望

新着プラグインで見てしまった時は、まさにヒトメぼれ

本当は、テンプレートとか、プラグインの事とかちゃんと勉強してから・・
と思ってたんですが、プレビューしてみたら、ちゃんと「茶太郎」がいる

さすがに、「まずはやってみる」を実践。ダウンロード実行。
無事掲載できた時は、うれしくて「茶太郎」と遊び倒して、怒らせましたエヘ


マウスを近づけたりあちこちクリックすると、茶太郎が色々反応します。
ちなみに、足跡マークをクリックしたら、「とらのこしかけ」というサイトが
開いちゃった。ちょっとびっくり。多分作者さんのページだと思われ。
やっぱ絵柄が可愛いからいいか

FlashPlayer8対応らしいです。色んな事が出来るですね。



今日は、ハートが踊ってるバージョンで


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/22-b0819443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

