ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト


圏外だったか・・・

ちょっと、日にちが経ってしまいましたが、、、

もう、ブログ飽きたとか、ブログやっぱめんどくさいや、とかでなく

田舎へ行っておりました。

本当は、向こうでも記事投稿したかったです。
その為に、携帯から記事投稿も出来るようにしたさ。
携帯から管理ページにも入れるようにしたさ。時間かかったのにさ。


しまった・・・          圏外          忘れてた


そこまで過疎な処ではない筈ですが・・・
どうやら、ポカッと、電波の悪い処みたいです。
携帯ショップの店員が「あ~、あそこはダメっすね」とあっさり言う位であります。

ん?パソコンは?
とんでもなく色々な面で遅れてる家なので、ネット環境ございません。

街まで出れば、もちろんOKな訳ですが、そこまでしてまでねぇ。
どっちにしろ、ほとんど歩き回らなかったしね。
歩き回る場所もそんなにある訳でもないしね。


という訳で、さくっと投稿はあきらめて、のほほんとしておりましたよ。
自然だけは、豊富な場所なので。
やっぱ、都会よりだんぜん涼しい。
ご飯が自動的に出てくるのも、良いです。



・・・さえ、あんなにいなければ、良いところなんだけどねぇ。

↑ちょっと、文章手直ししてみたです。

ノートとペンと違って、手直しの跡が跡形もなく無くなるのは
どうかといつも思ってるですが。。。。

・・・nekoboke貧乏性なだけであります。

ついでに、
夜中に頑張って書いてたので、またまた日付変更線をまたいでた・・・
という訳で、日付も手直し。


なんとなく、ブログの事思い出してきましたよ。

また、続けるか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/23-318b97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

