ねこの待ちぼうけ



プリン

プリンが食べたい・・・

無性に、、、


Q>あなたの、ときどきいきなりなにがなんでも食べたくなる物ベスト3は?

 1.プリン       ← コーヒーゼリーでも可
 2.ポテトチップス  ← カッパエビセンでもいいね♪
 3.いくら丼      ← 鮭といくらの親子丼だったら最高♪



なんでだろ??



A>お答え

 大好きだけど、高カロリーなのが原因。
 普段は、意識的にも無意識にもその売り場を避けるから、食べてない。
 3については、プラスお財布がダメ出しするからです。



・・・ダイエットという言葉が、消し飛んだ瞬間!何も考えられなくなります。
ほんと、眠れないくらいプリンが頭の中をぐるぐるするです。


 我慢が切れて、AM4:30に、プリンを食べるnekoboke


コンビニのせい(おかげ?)で、何時でも手にいられるもん。
と、ニコニコしながら幸せを味わうです。
やっぱ、「バケツプリン一人で食べる」を挑戦しないとなと思っちゃうです。

もう、午前中だから、ダイエット的にもOKな筈だもん♪



 ヘルスメーターは正直者です・・・・なぜですか?
 

コメント

天然素材でデキテイマスにご訪問ありがとうございます。

私のサイトへ訪問有難うございます。
ブログ拝見しに参りました。
100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、
ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や
美味しそうな食品や、ちょっとした節約術など
また、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪

http://tennnensozai.web.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ホームページ
http://tennnennsozai.blog57.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tennnennsozai/の天然素材でデキテイマス楽天ブログ

  • 2006/08/28(月) 13:44:14 |
  • URL |
  • すねおのまま #RTxLICcw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/27-af75cdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

