ねこの待ちぼうけ



目の前でよだれが・・・・

「よだれたらして寝てる・・・  ら・・らぶりー


無論、nekobokeのことではございません。

うっかり、ヒトメぼれをしてしまったで話であります。


   リラックマ 


カワユス   ←最近見かけるフレーズを使ってみる、By年寄り

人には、見てはイケナイものがあるです。

最近、ていうか、昔からある、玩具菓子。
でも、おまけからメインに変貌している今日この頃。
はまっちゃったら、さー大変。
家中玩具だらけ、お財布大変、掃除大変、な、ある種危険物であります。

数年前から、大人買いというフレーズが、はやっちゃったりもしているです。
そのフレーズひとつで、自分の行動に言い訳がついてしまう・・・
企業努力なのか、消費者心理から生まれた言葉なのか。


魔の手があちこちから押し寄せてくるです。

気をつけなくっちゃ!


・・・気が付いたら、レジ袋の中をのぞきこんでニヤニヤしているnekoboke


買っちゃってるよ・・・、魔の手にはかなわない・・・・



 大丈夫さ。買ったのは1個

数ある箱を見比べ「こやつが入ってるでぇの番号」と、「写真」を吟味していた。

100円玉握り締めておやつを買っていた頃と全く変わってないぞ。

幼い頃の教育は、生きてるです・・・



ラムネ菓子6粒、大事にいただきます。   ←こっちがメインだよね??



大人買い・・・してみたい、、、

 そしてラムネをポリポリ飽きるまで食べたい今日この頃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/29-36487fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

