ねこの待ちぼうけ



退却~っ

かなりな人気の


「やわらか戦車」


もう皆さん、とてもよくご存知だと思いますが。
ライブドアのネットアニメで、ブレイクしちゃったあれでございます。
検索かければ一発でたどり着けるです。

どんどん、テレビ紹介されてきているようで。
公式ブログをこまめにチェックしないと、放送見逃すです。

あれもこれも放送見逃して

「遅れをとって退却~っ」な、今日この頃でありましたが。

昨日28日23時過ぎ、ひょいと、覗いて見たら・・・28日放送予定?!
慌てふためき、番組チェック、


   なんですと


   放送中


   兄じゃ~、既にテレビ退却中であります!



ギリギリちょっと冒頭は見逃したけど、ほぼ録画成功!!!
3回も兄じゃを見れた。というか見直した。
オリジナルではなかったので、ちょっと悲しい。
製作者の14才なわけないラレコさん、それどころじゃないですね。


ほほぅ、新しいタイプのキャラクタービジネスの紹介なのですね。
だからニュースなテレビ番組でも取り上げるですか。


「やわらかストラップを夢見つつ退却~っ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/30-65a022de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

