ねこの待ちぼうけ



フリーズのグチ

先日、またパソコンがフリーズし、
あまりな仕打ちに、寝込んでおりました。。。。

やっと、書き上げて、誤字脱字変な文がないかチェックしてる時に

強制終了は、ないよねぇ。

上記文言は、あまりにも見慣れてしまった・・・
あの1文を目立たせる事も飽きちゃった・・・

でも、1週間も記事を書いてない言い訳かねて、太字にしてやるです。

だんだん、怒るのも悲しむのもむなしくなり、心が冷たく凍るです。

1ヶ月もブログを続ける事が出来たのに、パソコンの古さのせいで、
ブログを嫌いになりそうです。


 やばい、感情が別の方向に・・・


パソコンのフリーズには、こまめな保存が有効とありますが。

ブログの場合、こまめな下書き保存しか手は無いようですね。


  めんどくさそ・・・


あとは、他で書いてコピーという手があるようですが。
なんか、良くわからない・・・


ワードで大丈夫ですか?メモ帳を使えるですか?


大体、WIN98は古い、古すぎる、、、既に補償?保証?終了になってるし。
賛同者は少なそうなので、調べるのも大変そう。
いつか、興が乗ったら調べるです。



しょうがないから、当分、下書き保存を繰り返す方向で。




記事の公開、忘れそうです・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/31-3a7135c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

