ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーズのグチ

先日、またパソコンがフリーズし、
あまりな仕打ちに、寝込んでおりました。。。。

やっと、書き上げて、誤字脱字変な文がないかチェックしてる時に

強制終了は、ないよねぇ。

上記文言は、あまりにも見慣れてしまった・・・
あの1文を目立たせる事も飽きちゃった・・・

でも、1週間も記事を書いてない言い訳かねて、太字にしてやるです。

だんだん、怒るのも悲しむのもむなしくなり、心が冷たく凍るです。

1ヶ月もブログを続ける事が出来たのに、パソコンの古さのせいで、
ブログを嫌いになりそうです。


 やばい、感情が別の方向に・・・


パソコンのフリーズには、こまめな保存が有効とありますが。

ブログの場合、こまめな下書き保存しか手は無いようですね。


  めんどくさそ・・・


あとは、他で書いてコピーという手があるようですが。
なんか、良くわからない・・・


ワードで大丈夫ですか?メモ帳を使えるですか?


大体、WIN98は古い、古すぎる、、、既に補償?保証?終了になってるし。
賛同者は少なそうなので、調べるのも大変そう。
いつか、興が乗ったら調べるです。



しょうがないから、当分、下書き保存を繰り返す方向で。




記事の公開、忘れそうです・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/31-3a7135c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。