ねこの待ちぼうけ



広告?<空気○○機>

多分、1週間くらい前・・・とある広告を見かけた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  大特価 ○×OFF!!!

    空 気 戦 闘 機

            期間限定(とかなんとか、、、うろ覚え)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


?????

メーカーサイトでもなく、どこかのページで見たんですが・・・

色々と良く判らないインターネットの世界。
怖い事ばかり耳に残るので、あまり、クリックはしないようにしてるですが。
さすがに、

空気と、戦闘機?  まさか最新の武器をネット販売??

と思わせて、オモチャか何か?


さすがに何も考える間もなく、クリックしちゃったです。

 
ペコン♪

別ウインドウが開いた!

 ・
 ・
 ・

 ・
  
 なんだ・・・空気清浄機・・・・


「せいじょうき」  と  「せんとうき」

ただの入力間違いでしたね。単純ミス。
しかし、えらくびみょーな打ち間違い・・
ここまで意味が違うと、おとろしい(正:恐ろしい)。
目の前で、話してる言葉じゃないから、即、修正もできないし。


入力した方、グッジョブであります。確実に、クリック率上昇したと思われ。


2つを見比べ疑問が解決して、満足とともに別ウインドウを閉じたです。




「空気清浄機」 たしかに空気と戦う機器であります。

 あれ? 入力ミスとは言えないのか、間違いとは言いきれず?




も気をつけるです、、とてもむずかしいです・・・

コメント

こんばんわ

これはわざととしか思えないですが(w

  • 2006/09/12(火) 23:21:02 |
  • URL |
  • プー太郎 #-
  • [ 編集]

ぷー太郎さん、コメントありがとうございます。

おっと、確信犯説ですね?!
実際のところ、
担当者さんが怒られたのか、誉められたのか。
実際の売上げがどうだったのか。

すごく気になるところです^^

  • 2006/09/13(水) 11:34:09 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/33-e9f8d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

