ねこの待ちぼうけ



ノドとダイエット

とうとう、本格的な夏到来!

東京の最高気温32.4度、梅雨明け最高気温だそうで・・・

暑いのは、嫌いではないけれど湿気にやられるんだよね、、

プラス、冷房に弱いのでダブルパンチ
ついでに、猫舌?なので冷たい
ものばっか食べて飲むから、自律神経クルイまくり^^;

本当は、白湯位のお茶とか、最低氷を入れないで飲むと
身体にいいらしい・・

こんなアツイのに無理

 ノド と 体型 どっちが大事なのさ



 自律神経トトノえて、身体アッタかくすると 痩せる そうな

    自分のお腹を触ってみて、冷たいと感じたら要注意かも・・・



 今日から、アイスコーヒーの氷を1個減らすか  

    ・・・はじめの一歩にしたってさぁ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/4-5c426596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

