ねこの待ちぼうけ



深夜の出来事

昨夜遅くに、ひーこらと記事更新をしたです。


バチンバチンしてて疲れてたので、

 あっさり簡単に2~3行で終わらせてしまえ。


と思ってたのに・・・下記の通り(9/16付記事参照の事)

あとの祭りであります。

おかしいなあ、なんであんな量になるですか。
しかも、バカ丁寧に書き直し・誤字脱字チェックまでしていたです。

2・3文字を目標にしないと、2、3行の記事が書けないかもしれない
と恐怖におびえるです。


疲れ果てて眠い筈なのに、変に目が冴えてて眠れない・・・

こういう時は「頭を冷やすのだ」を思い出し、アイスノン(小)を、頭に当ててみる。


 冷た・・・すぎ、これでは頭が凍る・・

 かえって眠れんと思いつつタオルでぐるぐる巻きにする。

 今度は冷えない・・

 冷え度の微調整が結構大変。


とかなんとか時間ばっかりかかって眠れてないではないか。
格闘して更に疲れたので、強制的に気持ちを切り離し、眠る体勢へ。



 いつのまにか安眠




・・・寝坊した

  休日ではあるけどね。すごく損した気分。

   「寝つき改善法」冬はつらいかもしれないです。


コメント

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/

  • 2006/09/17(日) 20:31:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/40-cb81483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

