ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト


いたたたた・・・

ちょっと、なにかが、イタい話。


今朝、スーパーへ買出し行ったです。つっかけサンダルで。
帰り道、信号が黄色に変わりそうになったので小走りしたです。

道路の真中で、


 クキッ とこけそうになったです。

 「イデッ」 うっかり叫びました。


でも転ばずに、何事も無かったように走り去りました。


 フッ、こんな事は良くあるのさ。

 おかげで、めったに地べたに転がるようなヘマはしないのさ。


声出しちゃったおかげで、前歩いてたおじさんに振り向かれましたが。
あくまで、目を合わさず平気な顔をしているのが、ポイントです。

痛かったけど、昔、自転車でこけた時の事を考えたら今日のはましな方で
あります。

2斜線道路の交差点ど真ん中。
雨上がりのカーブしてる坂道で、数メートルすぺってスライディングのごとき
こけ方をしたです。
車は数台いましたね。人通りの少ない場所だったのが救いです。

空気が変わったような気がします、やばいもん見ちゃったぞ的な。

騒動になっても大変困るので、何事も無かったかのように
立ち上がって去りました。
自転車が壊れてなかったのが不思議です。カゴはへこんでたけど。
服が思いっきり汚れてましたが。擦り傷&青痣だらけでしたが。


今日も、無事?、おうちに帰って1時間。

落ち着いたのでコーヒーブレイク ほっと一息

ふっと足を見てみたら、


 まるで靴ズレの如く皮がむけてる・・・

 靴履いたとき一番痛いところ・・・

 小指の付け根の出っ張ってるところ・・・
 
 血もにじんでるじゃん・・・

 なぜ、今まで気がつかない???    ← 教えて欲しい・・・



バンドエイド、大活躍です。消費量中々のもんでありますよ。


 
最近、自虐ネタばかりな気がする今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

きっとアドレナリンが放出されたために気づかなかったんでしょうw
チャリでのスライディング・・・俺はバイクでやりましたw
愛車・VTを修理に出してて、スクーターに乗ってVTを引き取りに行く時・・・夕方の帰宅ラッシュ時に。
あ、長くなりそうだから明日のブログの記事にしようかなw
ってかコケそうになっただけで皮がむけるっていうのは、靴との間で凄まじい摩擦が生じたんですね。
早く治るといいですね!お大事に!!

  • 2006/10/01(日) 01:14:48 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ありがとです♪

いやいや、サンダルだったんで、こけって外側に足が傾いた時、足のむき出し部分を
道路にこすっちゃたんじゃないかと。
どっちにしろバンドエイドで済む怪我ですから・・・今回、大判タイプ使用ですが。

それより、バイクでスライディングってしゃれになってないような!!
今日の記事楽しみ?にしてますe-215

  • 2006/10/01(日) 07:30:13 |
  • URL |
  • nekoboke #MGBv8wuM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/48-919c6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

