ねこの待ちぼうけ



日時の設定

未来時間を設定してみる。


これは、とても簡単です。

「新しく記事を書く」で、本文記事を書く欄の上の「時間」を
「自分で指定」にポチする。→自分で好きな時間を入力→「保存」

完了。


過去も未来も思いのまま。ブログ上ではね。

まっ、今回は常に一番上に置いておきたい記事が出来たので
よっしゃとばかりに設定してみたです。

よくよく考えてみたら、意味無いかもしれないです・・・



まっ、最近おばかな自虐ネタ?になってるような気がするので
ちょうど良いかと。

久しぶりに、おお!って感じで楽しいので、どこからか
怒られない限り続けるであります。


とはいえ<忘却防止用メモ>を置いてしまうあたり、
自分を良く知ってると、自画自賛であります。

他に方法が見つからないので仕方ございません。



元に戻すタイミング、どうしますかねぇ。


コメント

荒らしさんに「何がプー太郎だ マジキモい バイクオタだろ 事故って死ね!笑」って
コメントもらったばかりなので、とてもバイクをトップ画面に出す気がしませんよw
元に戻すタイミングですかぁ。
例えば1ヶ月に1回記事を挿し変えるようにするとかですかねぇ。

  • 2006/10/03(火) 23:40:10 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

あっ、それ拝見しましたよ!
いやな感じですね。相手を不愉快にさせる為だけのコメントってe-262
ランキング5位ともなると有名税になっちゃうのかな。
という事は、逆に認められた証ですか。気分は複雑ですが。
プー太郎さんのブログなんだから、気にせず好きな事すれば良いと思いますよe-461

  • 2006/10/04(水) 01:30:04 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/49-46ca5213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

