ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト


24シーズンⅣ、、、

うわっ

始まっちゃってるよ・・・ 録画ができないこんな時に!!

フジ恒例の「24」深夜一挙放送! 関根さんでてるし、天野っちもいる。



「24」は、初めて見た瞬間からはまりました。
既に「シーズンⅤ」の半分までは全て見てるのです。

でも、昨日が不意打ちだったので判らなくなりました。


 ⅣとⅤ、どっちまで見てたんだっけ?

 今放送してるのは、最新作?

 大体、シーズンのいくつまで出てたんだっけ?


おかげ様で、うっかり、朝まで全部見てしまったではないか!!!

混乱・・・いくつもの内容が、頭の中でグルグルしてたです。
初めて見た時の衝撃は、さすがにもう無いんですけどね。

でも、「24」は見始めちゃうと止まらなくなるのです。

という訳で、HP確認。
去年既に見たと判明。むむむ・・どうしよ?


 ・・・ ビデオ録画? ・・ (゚.゚) ・・ 夜起きてる? ・・ (..) ・・ 

 決定! リアルタイム視聴の方向で。


仕方ないです。録画保存するには、時既に遅しなのです。
どうせなら、全話録画保存したい派なのです。


実は、先週、疲れて変に早寝をしてしまってからちょっとしたことを
発見してるです。
早寝すると、すごく早起きになってしまうのです。


 9時や10時に寝ると、朝の2時とかに起床!!

 外まだ暗いのです。


なのに、すっきりすこやかな目覚めなのですよ。
それでもって、結構その日なんとか乗り切れる事が判明してるです。


昨日おかげ様で、ほぼ徹夜なので、もう眠いのです。

という訳で、これから寝て、深夜に備えるですよ!!



10月2日 ~ 10月10日までの一挙放送だそうです。

あれ? 放送0:45~ なのですか?、、、げっ!!



・・・意地で0:30に起きて、明け方仮眠の分割睡眠の計算で。

いつまで続くか、もつのか、解らなくなりました。

多分、見逃したらその時点で諦めると思われ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

2時って朝ですか?w
俺も高校の時のテスト週間にその生活してましたよー。
24は中毒性があるみたいですねぇ。
友人Yが友人Tの家に遊びに行ったら
実は友人Tは24大好きでシーズン1を一晩中見せられたそうです。
友人Yはハマってない人には耐え難いものだと言ってましたw
徹夜頑張ってくださいね!

  • 2006/10/04(水) 22:43:34 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

おはようございます

あくまでも、寝て起きたら朝という事で♪
不思議なんですけどね、睡眠時間短いのに起きれるって。
学生時代にこれが出来てたらなぁ・・・と思ってます。

友人Yさんは災難でしたね。はまってても一晩は厳しいかも~。
私が24を教えた友人は、まんまとはまったんですけどね、
感想の一言目が、「犯人判っちゃったから最後つまんなかった。」
だったのですよ(-_-;)

  • 2006/10/05(木) 01:32:22 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

犯人わかるとつまんなくなっちゃうんですか?
じゃあネタバレ厳禁ですねぇ。
実は俺も昼の再放送は見てるんです。
見てるっていうかテレビはつけてるけど
PSPやってるので流してるだけって言うんでしょうかねぇ。
やっぱり見るなら「最初からジックリ派」なので、途中からは手をつけにくいなぁと。

  • 2006/10/05(木) 23:05:10 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ええっと、どうだろう?
簡単にいうと、「推理小説」とか「サスペンスドラマ」な感じなので、
一応、ラストで事件解決って感じなんですよ。
なので、自分の楽しみかた次第ですよ♪

ここまで長くなっちゃうと、気軽に見る訳にもいかないの解ります~。
たった5日間ですけど、120時間ですもんね^^;


  • 2006/10/06(金) 02:42:03 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

マシュマロはですねぇレンジだとどうなんでしょうか。
オーブンなら焦げ目がつくくらいなんですけど。
それかガスコンロであぶるのもありです!

  • 2006/10/06(金) 21:57:19 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

おおっと!!

わざわざ、こちらにまで・・ありがとです^^
実践してみたら、報告しま~す。
何味で、試そうかなぁ~♪

  • 2006/10/07(土) 11:33:08 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/52-fd1abafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

