ねこの待ちぼうけ



ないなぁ

なんにも・・・

 書くことないなぁ、昨日も今日も・・・


今日は、久しぶりに晴れ渡った空をみれました。
昨日は、おでんと熱燗が恋しい季節になったなぁとしみじみ思ったのに。
一転、今日は、半袖姿も見かけてしまう位の暖かさ。

運動会や体育祭が多かったようなので、よしとするですか。
ただ、大雨注意報が出てた地域もあるようなので、命運分かれたですか。
被害が出てないとよいですね。


がんばって「24シーズンⅣ」と、「撮り貯め」したのも見まくってるんですが、
ある意味、義務or強制になってるので、記事にする気分にもならないです。
今更、レビューしてもしょうがないのばっかりですし。

ついでに、今、TVはスペシャルばっかり期間になってるので、
録画したくてもいつもより倍以上の容量をくうので大変です。

久しぶりのビデオ録画も、まんまと失敗してるし・・・

やっぱり、なんとか対策を考えないといけないような気がするです。
が、最近の機器関係は、調べても、教えてもらっても、全く理解が
出来ないので。


『欲しい機能が全部あって、お財布にもやさしい機種を選択してくれて
 配線もしてくれて、使い方も懇切丁寧に説明してくれる(おばかでも怒らない)
 奇特な方、どっかに落ちて、どこかにいらっしゃいませんか』

   ↑ ひとり言ですよ、もちろん。冗談です。


まっ、そのうちなんとかなるでしょっと、いいかげんさという名の
心の広さを、養ってるですよ。

とかいいつつ、せっかくのFC2機能、なんとか簡単に使えないか(注:が!)
ちょっと色々試してるのですが、試しただけで満足して終わりそうです。
というか、また、やらなくてもいいような事に手を出してるようですよ。

疲れちゃってうだうだです。



そういえば、やわらか戦車のストラップが発売されてるらしいです。

 大人買いしたい、、、でも、どうしよ、、

   退却か、、、⊆(σ_σ⊆⊇) 、、、前進か、、、


ぼくちゅうも、第6章が、完結しましたね。

くろわっさん、お疲れ様でした。毎日更新は大変ですよ、やっぱ。(しみじみ)

 新章はいつになるのかなぁ。  待つのも幸せということで。



しまった、またうだうだと長くなってしまった・・・

 日記だもん。いいんだもん・・・


コメント

ブログに書くことは何でもいいと思いますよ。ええ、自由です。
見てください、俺のブログのノージャンルさw
アダルトだけは自主規制しておりますが。
こちらは大雨ですよ。
昨日か一昨日から1秒も休ますに降り続けてますから。
24頑張ってるみたいですねぇ。
体壊さないようにしてくださいねw

  • 2006/10/08(日) 00:31:50 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんわ

ただのグチに、お気遣いありがとですv
とはいえ、無理はしない性分なので大丈夫ですよ^^;
あっと、今日まんまとマシュマロ買い忘れまして・・・
そのうち記事にさせて頂きますのでv
炙るのとレンジのと、両方楽しみなんですよ。あとリッツのせも♪

  • 2006/10/08(日) 01:56:11 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

リッツにのっけて、マシュマロがふくらんだとこで
更に1枚のせてマシュマロ潰すと感動しますよw

  • 2006/10/08(日) 13:41:50 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

プー太郎さん

リッツでサンド!ですか。
今日は忘れず買えたので明日試してみます♪

  • 2006/10/08(日) 23:18:15 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

お、とうとうその日が!
頑張ってくださいね!!
nekobokeさんならきっと出来ます!

  • 2006/10/09(月) 00:29:01 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

出来ました♪

ついでに記事もできました^^v
おいしかったです。教えてくれてありがとね。

  • 2006/10/10(火) 03:42:44 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/54-0a172c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

