ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト


みくしぃ

・・・「本日」とうとう参加しました。


結局、『みにぼくちゅう』に、ワタシマケマシタワ。  ←パクリっ


それにですね、あれだけ?お誘いを受けたら、舞い上がって
ホイホイいっちゃうですよ。


ゴ○○○ホイホイならぬ、ぼくちゅうホイホイ。


みんな、「ぼく中毒」に、「ぼくちゅう菌」まで流行っちゃって
大変であります。


そまるなよ!!


といいつつ、「私が感染元」のような気がしてきたのは秘密です・・・


・・・「菌」のほうですよ、もちろん。

あっ、私にそこまでの影響力はないや!! じゃあ、黒幕はやはり・・・



~閑話休題

それにしても、
「初mixi」は、迷子になるだけなって帰ってきたですよ。

結局、「みにぼくちゅう」全読と、初コメントと、ぼくちゅう好きな方々の
日記を読んで、帰ってきました。


疲れたよん。



あっ、これ以上ミクシィについて語る事出来ない!!

何が判らないのかも、判らない状況ですっ。


「mixi」なるものも、人の3倍かかって判ってくるのだろうなぁ。
と自己分析。



・・・まぁこんなもんです。

    コメント出来ただけ良しとするですよ。

スポンサーサイト

コメント

まぁ謎は謎のままでもいいでしょうw
ロマンがあっていいじゃないですか!

  • 2006/10/26(木) 01:02:15 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

そうですよねっ!謎のままでも良いですよねっ♪
ただ、まるで迷路に入り込んだみたいなんですよぅ^^;

  • 2006/10/26(木) 01:18:00 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

娘達が毎日ミクシー嵌まってまして、何がそんなに楽しいのって、横目で見てたんですが、マジで楽しいですね。
今までは、ぼくちゅうの中で、くろわっつさんのコメントで想像してましたが、直接メールが出来るので、より一層親近感が湧いてきます。
ところで「ぼくちゅう菌」ナイスヒットでしたね。
最初に使った僕としては大満足です。

私も最近紹介してもらいましたが、自己紹介登録して終わりです。
正直に本名登録したら、しっかり公開されててびっくりたまげて大慌てです。
ニックネームだけが公開されると思ってたのに・・・。
急いで訂正しましたが、ホント焦りました。
怖い怖い。

  • 2006/10/26(木) 13:09:11 |
  • URL |
  • しずちゃん #-
  • [ 編集]

☆男サマ

既に楽しんでらっしゃるんですね~。いいなぁ。
迷路、、なんとか攻略しますっ。
「ぼくちゅう菌」、☆男さんもお気をつけ下さ~い。

  • 2006/10/26(木) 18:32:44 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

しずちゃんサマ

しずちゃんさんも、mixi入ったんですねっ。
それにしても、知らない内に「公開」怖いですねぇ。
あ~でも、「会員制」だから、本名等プライバシーが出せるって、
人気になったんですよね、確か。
でも、今は会員数多すぎだから、気をつけないと!ですね。
mixiでお会いしたら、よろしくねe-446

  • 2006/10/26(木) 18:49:20 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/63-5a149b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

