ねこの待ちぼうけ



撮りだめ・・・

実は、結構かなり見てない「録画済番組」が貯まってるです。

最近ですね、録画して無事を確認して安心して一仕事終えた気分なのですよ。

ここで、めんどくさがりな性格が大活躍するです。


何時でもいいかぁ見るのは~となるですよ。


でも、今日も空き容量が足りずに録画不能な状態だったので。
ちゃんと録画リスト確認してみたです


未試聴で一番古いものは、⇒ 11

観てない録画番組 & ビデオテープにコピーする予定の番組、⇒ 44番組


あれぇ~~、今って、何月だっけか~~

さっき、「本格的に寒い季節が到来ですねっ」とかって、
天気予報のお姉さんが「マフラーとコートを準備しましょうねっ
とか、言ってなかったですか~。


だからかぁ~、空き容量がいつもカツカツなのは

原因判明ですよん。


・・・えばれません ただ単に今日自覚しただけです。


という訳で、当分テレビの話になるかもです。
とはいえ、なし崩し的にスルーする可能性も捨てきれませんっ。



本当は、先月色々計画してたんですけどね。
全てがストップしちゃった時期が1/3程あったですからねぇ。

と、少し自分をなぐさめてみるです。

大体において、同時進行というやつが出来ないです。
ひとつの事にかかりきりになったら他に全く手がつけられないのです。

例えば、電話がくる予定になってると、もうその事に気を取られて
その間に色々動けばいいものを、何も進めることが出来ないですよ。
にも関わらず、待ちに待った電話がかかって来た時に限って、

トイレとか入ってて、留守電に・・・

しかも大切度が高いもの程、出れない確率が高まるです。


要領が悪いのです、タイミングが悪すぎです、、、
絶対、星回りとか運の悪さとかある筈です、、、

性格の問題ですか、そうですか。。。。。


今日はこの間作った「MY絵文字リスト」をまんまと活用していない事に
気づいて、頑張って使ってみましたバージョンで。
雰囲気、これだけでも変わるもんであります。今頃気づいてます・・・


実は、かなりブログをサボってる事に気づいて頑張って更新です。

 今日はちょっと元気だな~自分が うりゃっといくですよ


コメント

前から思ってたけど「見たいから録画する」とかじゃなくて
ただ「録画したい」だけじゃないですか?w

俺もブログやってゲームやって漫画読んでると
ぼくちゅう読む時間が全然ないんですよ。

「見ようと思ってても見れない」ってのは
実は本当は別に見たくもないってことなのかな・・・

  • 2006/11/16(木) 18:46:45 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

相変わらずスルドイつっこみですねぇ(苦笑
何故か今パタパタしてて、じっくり見る時間が
とれてないんですよ(^^ゞ

「ぼくちゅう」読めてなかったですか~。
まあ、気が向いた時が、読みたい時だと思うので、
あんまり気にしなくていいですよ~o(^-^)o
でも、読んだら、「読んだ」ことだけでも教えてね。
お願いですよん('-^*)/

  • 2006/11/16(木) 21:42:20 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

PSPで簡単に読めるようになればサクサク読めると思いますねぇ。
ベッド入る時にPCを横にしてネットしてる時もあるけど
文字ばっかりのサイトだとさすがにすぐ寝てしまう・・・
まぁ起きて読めって話ですけどねw
どうにかPSPで読めるようにしてみようかな。
もちろん読んだら報告しますよー!

  • 2006/11/17(金) 02:02:18 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

PSPかぁ~、持ってないから出来るかどうかの判断無理~(^^ゞ
携帯ネットでは読めたけど。ただ、機種とか会社によっては、読めない場合も
あるみたいなのですよ。
クルクルってできるやつSONYだっけ?スクロールが簡単なやつがあれば、
読みやすいかも・・・
お役に立てませんで・・・(^^ゞ

  • 2006/11/17(金) 19:16:22 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コミック

コミックを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101299/

  • 2008/09/28(日) 16:46:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/507797/

  • 2008/10/12(日) 03:01:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/70-aa20c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

