ねこの待ちぼうけ



書籍化~~♪

超おすすめブログ小説、書籍化決定だそうですよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
    「ぼくたちと駐在さんの700日戦争(1)&(2)」

         「07年3月 2巻同時発売!」



     3月まで待てない方はこちらから読んでみて下さい
       →  『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うれしぃ~~

とうとうですねっ、来年の3月がすんごい楽しみです。

それと、ゆうべ遅くに“100万HIT”も達成ですね。おめでと~


書籍化に関しては、
作者のくろわっさんの、なかなかなこだわりがあったようで
なかなか実現は大変そうだなぁ~、、、なんて思ってたですが、

まぁ最悪、映画公開されれば、さすがに本にもなるだろ~って、
のんきにかまえていたです。
(あっと、映画化も着々と進行してるみたいですよん。)

太っ腹な出版社さん!!ありがとだお~
もうね、ごひいきにさせていただくですよっ

って、まだどこの出版社か発表されてないですが・・・


なにはともあれ、ブログでなら何時でも無料なのでね、
読んだ事なくて爆笑したい方は、読んでみるですよ。

まだまだ連載中なので、最新から読んでもよく判らないですよ。
今は「8章 連載中」なので、物語の途中だけ読んでもわけわかめなのです。

「ぼくちゅう」のあらすじはこちら→「あらすじ」

で、試しに読んでみるか~~な方は、
「トップページ 目次」 → 「番外編 エッセイ靴の墓場」 から「1章」まで
なら、あっという間に読めるので、読んでみて下さい。

だいたい「ぼくちゅう」の世界が判ります。
読み終わった頃「ぼくちゅう中毒」の意味がわかると思うです。

ただし、はまっちゃうと、
やめられないとまらないっかっぱえびせんっ状態にっ

徹夜になる可能性もあるので、お気をつけ下さい。
・・・責任はとれませんっ。


それにしても、これでパソコン持ってない人にも薦めることできるっ。


あとねぇ、いつ寝込んでも「ぼくちゅう」が読めるし~

それに、これでMyパソがいつゆかれてもOKですよ。  ←重要っ





せっかくなので、トップ記事差し替えです。少しは貢献できるかなぁ。

ん?訪問者少なすぎて無理ですかねぇ・・・

・・・いいんだもんっ、自己満足なんだもんっ



あれっ?

 ・・・Myパソは、発売まで、もってくれるですか???


   がっ、、がんばるのだぁ~~~~




【メモ】
2/28:TOP記事差し替え♪3/31→12/24へ日付変更~

コメント

なかなか読む機会がない俺には書籍化は嬉しいかも!

でも書籍化なら「姉ちゃんの詩集」の方が欲しいかもw

  • 2006/12/24(日) 01:25:32 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

プー太郎さん

仕事順調みたいだし、ここと違ってブログ毎日更新してるしね~♪
本屋で見つけたら手に取ってみてねo(^-^)o

「姉ちゃんの詩集」これ知らないですね・・・
どんなんですかねぇ。面白いんですか~?

  • 2006/12/24(日) 01:52:22 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

本屋で見つけて、なおかつ金に余裕があったら買いますね!

姉ちゃんの詩集は昨日買ってきましたw
↓ここでも読めますけどね
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html

ある男の子が、姉ちゃんが昔書いた詩集を見つけて
それをアップしたら人気が出たんですよ。
109くらいからとてつもなく笑えましたw

  • 2006/12/25(月) 11:11:05 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

プー太郎さん

価格とか発表されたら、記事にするから貯金してね~♪(ぇ
「姉ちゃんの詩集」教えてくれてありがと~o(^-^)o
今から見に行ってきますっ。。ヘ( ^^)ノ

  • 2006/12/25(月) 21:00:15 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

貯金ですか!?
できるだけ使わないように頑張ります!

  • 2006/12/27(水) 23:29:06 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

プー太郎さん

「姉ちゃんの詩集」、今見てみたら読めた~。
素直でかわいい詩だった~♪今度本屋で探してみるね~。

ぼくちゅう貯金私もしてみるかな~(/^^)/

  • 2006/12/29(金) 02:54:55 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

素直で可愛いですかねぇ。
とりあえずお父さんと弟と藤井がかなりいいキャラだと思いますw

  • 2006/12/29(金) 12:46:41 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

お父さんと~、、、たしかにねっ(笑
飾ってないし素直でストレートな詩?!だったよo(^-^)o

  • 2006/12/29(金) 20:07:59 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

私も大好きですよ、ぼくちゅう
ぜひわたしのブログにも来て下さいね
http://air.ap.teacup.com/yumearujinsei/

  • 2007/02/06(火) 17:34:41 |
  • URL |
  • dreem #-
  • [ 編集]

dreemさん

こんにちわ、ぼくちゅう仲間ですね♪
読むだけかもですが、遊びにいきますね。

  • 2007/02/06(火) 20:39:38 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

4月3日で決まりました~。

  • 2007/02/21(水) 00:36:22 |
  • URL |
  • くろわっ #NB/JWtcg
  • [ 編集]

くろわっさん

あっしまったっ!!先越されちゃってるしe-330

「発売日決定記事」書く前に、作者様自らお知らせ頂いちゃって
ありがとうございますe-349
ちゃんとそのうち記事書きますので!!

発売楽しみにしてます~e-266

  • 2007/02/21(水) 20:47:33 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

寝具

寝具を探すなら http://www.karakustr.com/100804/215566/

  • 2008/09/21(日) 10:06:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/78-7e2e0f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

