ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト


今年も・・・

とうとう年の瀬です。

というか、気がついたらあと1日とちょっとで来年です。
でも、ただ単にですね、明後日とも云うでないですか。


なので、大掃除はさくっと諦めたです

大体、お掃除なんて無限ループじゃん!って開きなるですよ


いやっ、お掃除はですね、少しはしたですよ。
窓拭きとかね、レースのカーテン洗ってみたりですね。


でも、すんごく大変な事になってるあそことかこことか、、、


・・・今年も見なかったふりをするのです。


だって、めんどくさそうなんだもん・・・
お引越ししちゃった方が楽だなっと思う位です・・・



まっそんな訳で?なんとかブログ続けてこれたでないですか。

飽きっぽくてめんどくさがりな自分がなんとか更新してるだけでも
大したもんであります。


来年の目標、どうしますかねぇ

ん~、とりあえず貯まってる録画番組を観て記事にしてみますか・・・
志低いですねぇ・・・

まぁ、ブログの存在を忘れないようにしますです・・・



あれっ??


そういえば、目標「目指せ毎日更新」でなかったけか??

 ・・・5日目で挫折した事までは覚えてますねぇ、、

   変な処だけは、記憶力も落ちてないようです・・・やれやれ


スポンサーサイト

コメント

あははは(笑
たしかにただ日をまたぐだけっすね(笑

あれ・・・もしかして言い訳っすか??(笑

今年はありがとうでした。
また来年も宜しくです♪

  • 2006/12/31(日) 21:19:28 |
  • URL |
  • しし #qpoQwJBo
  • [ 編集]

確か24の話してるあたりで言ってたけど
部屋凄いんでしたよねw

でも俺も時間ないから大掃除できないですわ。

今年もよろしくおねがいします!

  • 2007/01/01(月) 00:34:02 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

ししさん

お返事遅くなりましたが(^^ゞ
今年もよろしく~o(^-^)o
もちろんっ言い訳ですよ(^.^)~♪

  • 2007/01/04(木) 00:54:49 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

プー太郎さん

こちらこそ今年もよろしくね~♪

確かに相変わらずなんですけどね~
今回なんとか見た目だけは片付けました~(苦笑

  • 2007/01/04(木) 00:58:29 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/80-d3de1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

