ねこの待ちぼうけ



へこみぎみにゃ・・・(12/17)

うーん、困ったもんですにゃ。

 我輩が。


久しぶりに健康に成れるかもしれない的なテレビを見ようとしたらにゃ。


とり損ねてたにゃん・・・


12/17放送の
「年末の貴方を救う味噌汁パワー!~二日酔いをおいしく乗り切る方法」


録画時間・・・「分」


ってなんですか、それ~~~~~~~~、、、にゃ



っていうわけで、番組公式ページ⇒週刊!健康カレンダー「カラダのキモチ」で、
復習するにゃん。


やっぱ、日本人は味噌汁ですにゃ。
なるほど、二日酔いには「生シラス入り味噌汁」がいいのですかにゃ。


でも、生シラスは手に入らにゃい・・・ってか地域限定じゃないですか、にゃ。

っていう訳で、「シラス干し」や「ちりめんじゃこ」でもいけるようなので、
二日酔いの時は試してみるにゃ。


番組観てないから判らないけど、ご飯と一緒に普通に食べちゃダメですかにゃ?
味噌汁は味噌汁で飲んでるのにな~にゃん。


うーーーーん、、、にゃ


・・・


・・・・



猫バトンなんか気分が変な感じですにゃ・・・

つまりネタに困ってですね、あちこちで拾ってたけどスルーしてた
猫バトンやってみたですにゃ。


ネコだしねぇ、と思って結構いけるかにゃって思ったですけど、
実はバトンの中で一番簡単かもとも思ったんだにゃ。


結構、難しいにゃににゅにぇにょ&%#・・・



☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



だそうで・・。最後の行だけなんでか命令調だし、にゃん。


今日はこの辺で、、、ちょっと疲れたにゃん。
コタツの中で丸くなって寝るにゃん。

ってか、こたつないじゃん、うち。     っと、にゃー。



そいえば、「ふぅっ~~~~~」って最近猫に唸られましたにゃ


ぐだぐだにゃ・・・


コメント

あー、癒されるw
普通に毎回これでお願いしますww

  • 2007/02/20(火) 11:54:35 |
  • URL |
  • プー太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

プー太郎さん

こんなぐだぐだで癒されましたか~~(@_@)
なら書いた甲斐もありました♪

でも毎回はかんべんしてにゃー・・・

  • 2007/02/21(水) 20:37:34 |
  • URL |
  • nekoboke #kbVKleqg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/82-a2586b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

