ねこの待ちぼうけ



あまりにも・・・

やばいかもです。うん。

んとですね、いやなんとなくそんな気がしてたですけどね、


「過去の記事の管理」をよーく見てみたら、

「4月」の2文字がないっ!


あいや~、、、やっちゃってます。

放置しっぱなしなブログですねぇ・・・

今年に入ってからは、「週イチペースで書いてるもんっ」
てなんとか逃げをうってたですけどねぇ。こころ的に。

月に4回は更新してるもん。ってね。えっへん。

ん~えばれません・・・


それにしても、いつの間にになってるですか?記事。

おかしいなぁ、書いた気は合ったんだけどなぁ。

夢で書いてた気がしてきたです・・・


それにしても、当初の目的は「毎日更新!」だった筈なのに。
まぁ、どうせ5日で挫折したですけどね。無理はないのです。

こうなる事は、予想の範囲内と言えるですよ。


だけどですね、

んん、さすがにまずいです、記事書かないとっ


ってんで、あの番組観てみたんですけどねぇ、



・・・

久しぶりすぎて、記事にまとめるの出来なくなってるです


うきゃ~~



・・・GWにでも頑張るです。

 既に後回しな心持ち、、、とりあえず、今日のところはこの辺でふたば



FC2Ad

