ねこの待ちぼうけ



8月5日はどこ?

やっぱり毎日日記書くのは大変ですが、
ブログ人口って、すごい勢いで増えてるようですね。
確かにブログって私でもあっという間に開設?出来た。
敷居がとても低くなってるんですね。
でも、その後が大変じゃない?!っていうのが、思えてきている。

なぜか

・覚える事がいっぱい
・わかんない横文字がいきなり出てきたりする
・やれば出来る事が多すぎる
・なんでもすぐに検索できる環境
 → 情報多すぎて整理不可、頭が拒否反応起こします

全部、「自分次第」ですが・・・


\(--*)いいかげん、本題へ入りなさい。

しかたない・・

今日の本題

  今日の記事タイトルでもある「8月5日はどこ?」ですね



毎日、日記を書くを目標・課題として、ブログを始めたわけですが。


 実験結果・・・5日     私的には、新記録v 


・・・あっという間に、24時間過ぎてたなぁ。
   気が付いたら寝てました。
    で、こんな時間に起きてしまった。朝の4時まだ暗い・・・
     日曜が長いぞこりゃ。


他の方にとっては、短すぎるとは思いますが。
やはり、4時間も過ぎちゃ、また!日付を改ざん  ←のささやき・・
するのも気が引ける。

やっぱり、「○○○を行う」 や 「絶対○○○を達成する」
みたいな事は、とてつもなく苦手であります。

とはいえ、せっかく、新しい事にチャレンジするのが
とてつもなく苦手な私が、手をだした事なので、すがります。

日記を毎日実験は、終了! ブログは続ける!の方向で。

ネコ並に、気まぐれに続けていくであります。



気まぐれ・適当・気分次第・課題のすり替え・・・
            いい言葉です。ごまかすのに最適^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdekakinotane.blog55.fc2.com/tb.php/9-afa6c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

