ねこの待ちぼうけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃっ

また、えらく記事更新してないですねぇ・・・

  生存確認コメント戴いちゃったですよ。

    ほぇ? 日頃の行いのせいですか、そうですか・・・



いやいや一応、記事は書いてたんですよ、のんびりとね。

1つね、下書き状態なのです。えっへん


UPが遅れてる原因はですね

 ・FC2 blog55のサーバーがとっても不安定だった
 ・Myパソコンの調子の悪さ

のせいですよ。

ここの処、本当に大変だったです。

昨日は、管理者画面にすら入れなかったんだもん
閲覧も出来ない時間帯があったようですし

これじゃ、どうしようもないです


更に、本当にMyパソコンが、なかなかなご老体だという事が判明したです。
いつ、ゆかれてもおかしくないそうで・・・

ここまで頑張ってくれて有り難いと思って、労わらなければならない位だそうです。

ただね、メンテに出すにしろ、買い換えるにしろ、の問題が
襲ってくるですよ。

いきなりゆかれても、なんとか携帯でしのげるよう頑張ってみるですが。


 で・出来るのか?自分・・・


今日だって、クッキー?が消えてて、PWとか入力するのにまず、
つまずいたですよ。

仕方ないので、書類の山を掻き分けてですね埋もれてですね。
メモを発見してですね。
何度か「PW違います」画面を見てですね・・・


もっちろん、一番の影響大だったのは・・・ですってばっ!

どっ、どっちにも文句はないですよ、もちろん




それにしても、寒くなりましたね。

 雨だと余計寒さを感じるです。まっでも飲んで暖まるですよ。


  さてと今日の・・・の調子はどうなんでしょうね。

もとのもくあみ・・・

えっと、3日ほど前に、このブログリニューアルしてみたですが。



 前のに戻しました。



やっぱり、コメント欄とか、なんか見づらかったし、
考えてたのとなんとなく違うかなぁ~と、自分的な心持ち。


良いと誉めてくれた?皆さんありがとう。

吃驚したり、カスタマイズの方法教えて貰ったりしたのにすみません。

でもって、グダグダで申し訳ないです~。



まあ、簡単に言うと、ちょっと気分を変えてみたかったんですけどね。
で、テンプレートでも変更してみたら良いかと。
と、安易に考えてたんですが、

気がついたら「変更せねばならん!!」とですね、
強制的確定な気分になってしまってですね。

ちょっと、考えるのがメンドクなって、さくっとやってみたならば。


あれ~?、しっくりこないなぁ・・・

となったです。

やれやれ、ブログで良かったですよ。簡単に元に戻せるしね。


うっかり、髪をばっさり切ってしまって、元に戻すのに年単位かかるじゃん!
と、後で後悔するよりましでありますよ。

確かにこの前、髪切りましたけどね、ばっさりんことね。
髪の毛って結構重いんですよ、真面目な話。
肩が少し楽になったですよ。首は、かなりホッとしてるですよ。

なので、後悔はしてないですけどね。別の処でガッコーンとやられたです。

いつもと違う服を、張り切って買いに行って
お店の人と意気投合して、うきうきおうちに帰ってきたならば。
やっぱり自分的にあわなーいって嘆いてた気分って事か、違うか?
やっぱ例えが違う気がするです、、、意味不明です。


とはいえ、少し英語の羅列に対しての意味不明な恐怖感が薄れたので、

どっかで、リニューアルはしてみますよん♪ってことで。



但し、何時になるかは判りませんっ、・・・いつものお約束ですよ

リニューアル

やれやれ、うまくいってるのか判りませんけど。。。

ブログリニューアルしてみましたです。


テンプレート変更してみたですよ。

前の、自分的に見やすくって好きだったんですけどね。


 気分転換したくなったです。


 季節はずれの衣替えです。


でもねぇ、文字が少し小さくて見づらくないですか。コメント欄も。。。



・・・もう少し考えます。気分が向いたら。


既に、疲れてます・・・
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。